BURGER’S TIME

いやホント、お久しぶりです。

さぼりすぎて4ヶ月ぶりのアップになっちゃいました。

KAY-GさんやHee君からのツッコミが入り、焦って投稿する始末。

まぁ、もともとマメに更新してるタイプでもないんで…。

4ヶ月ぶりの投稿はハンバーガーネタでいきます!

一発目は八尾のBUNSMAN

これ、パティのニクニクしさはハンパないっす。

そしてアボカドは外せないっすね。

2発目は

THE GREAT BURGER

東京 原宿にあるハンバーガー屋さんで、KAY-Gさんのオススメで行ってきました。

とてもジューシーでバンズとのバランスがいいです。

店の雰囲気と味は大阪にあるクリッターズに似てるかな。

最後はマイメンブログチーム、BURGER’S TIMEのミーティング@ROCKERS DINERを!

BURGER’Sがここを選んだ目的はコレ!

タワーバーガー!!!

いやっすごすぎて、もはや写真には収まらないっす!

バラしても1個がこのサイズっすよ。

しかもなかなか美味しいんですよ。

ハンバーガー以外のメニューも充実していて、ハニートーストなんて絶品ですよ。

BURGER’Sのみんな、AZS!!

また行こうZ!!!

BURGER’S TIME」への2件のコメント

  1. お、本家ではスッカリやってないBURGER’S TIMEがこんなところで!
    GB美味そうすな!!僕も久々にバーガーを更新したくなりましたぜ!!

    あっ!おかえり♥

コメントを残す